人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真赤の適当日記・ω・


暇があったら更新します・ω・b
by maplemakka

2日に1回更新ペースなのか?

稲をかった後の香りがなぜかすきな真赤です。こんにちは。

前に登場したレビアンズ(レビ)が、
ここをみて「私(本人男)が他の人のブログに乗ったの初めてですよ」
・ω・ほお。

じゃあもっとネタで出してあげるよ?
・ω・フフフ。

で、まあ昨日GMイベント不意にありましたねー。一部始終
2日に1回更新ペースなのか?_d0084492_16115284.jpg

うーん。悪の気運は出ないわ、40前後モンスターと告知で聞いて、
ボーっとしていたんだけどねぇ。狼とかイエッペとか出てたね・ω・!!
イエッペ久々にみてちょっとうれしかった。忘れられてないよ~イエッペ!

告知(じじい?)が終わった、といって、まだゲームパークでハニャ?(・´Δ`・)? みたいな。
こんな顔はしてないけどwボーっとしてたら、、、なんとびっくり
透明人間ですYO!!これみてくださいや。これこれ!!
2日に1回更新ペースなのか?_d0084492_16233957.jpg

てか。あれだ
加工に時間かかりすぎるwだりーorz
まあ、個人情報だししゃあない。がんばろう・ω・;
で、写真なんだけど
透明人間が悪の気運(だっけ?)を捨ててたわけですよ
しかもたまにメイプル武器だしてたなぁ。今安いけどさ
今回のイベントは実に好意的。好印象。GMさんご苦労様&ありがとうございました・ω・b!!

~おまけ~
2日に1回更新ペースなのか?_d0084492_16264324.jpg

しげのストレス発散法。いがいがもここまでされると可愛そうだw

2日に1回更新ペースなのか?_d0084492_1628351.jpg

落ち着けじじい・ω・

by maplemakka | 2006-09-07 16:30
<< 新日記~会話編~ うわn >>