人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真赤の適当日記・ω・


暇があったら更新します・ω・b
by maplemakka
BGM(音楽)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

眠いよぅ

ねむ~・ω・おはようございます。真赤が朝7時前後をお伝えします。

はい。メイプル入れません。友達に聞いたところその人も。てかメールにはいってたw
こんなふうに・・・
眠いよぅ_d0084492_6463618.jpg

まーた変なことやっちゃったねネクソン・ω・;
まあ、暇だし昨日のこと(ほとんど何もないから書くのやめたんだけど~・ω・w
あったとしたら・・・左沸きワルメンボウですね~。左だと
プリの安置ないからきついですわ・・・途中写真これね。

眠いよぅ_d0084492_6535534.jpg

んー。すき通って名前が見えてたからギルドは消去・ω・;
ギルドで思い出したけど、ギルドの歌があるらしい・・・(コピーしただけなので注意!!

題   :翼飛をください
作詞 :参聖零・黒閻の魔術師・山下路夫
作曲 :村井邦彦

1.いま~オフィリーの~ねがーいごとがー
  かなうなーらば~翼飛がーほし~い
  この~背中に~翼飛~のように~
  しろーいよ~くひーつけーてく~ださ~~い~
  この真赤な空に翼飛を広げ
  とんでーゆきたーいーよ~~
  七三の無い真赤な空へー
  翼飛ーはためーかーせーゆきたい~



2 いまーメルとかー七三~ならばーいらないーけど~
翼飛がほしーいー
七三~のとき~夢~みたこと~それは違う~髪型だーぁー

この真赤な空に~翼飛をひろげ~とんで~ゆきたーいよ~~
七三の無い真赤な空へ~
翼飛ーはためーかーせ~ゆきたい~


ギルド員の名前がちょこまか出現中…
感想:感動的な卒業式イメージがよーわからん歌に変化してます。えぇ。この曲に合わせて
歌えるのか・ω・!?それすっげー疑問wどっか早口or遅口になりそうだな・ω・

ワルメンのときのおまけ・ω・
眠いよぅ_d0084492_715284.jpg

ぷぃらいさん&俺:うあっ!(名前出し許可得てますので、ご安心を
ワルメン・・・が出した・・・ト・・・ゲを10k以下で倒す・・・・・とこう・・・もう・・・だめ・・・だ・・・ゴフッ

~おまけ~
(これからの出来事は作り事が多いので注意・ω・!!
眠いよぅ_d0084492_771450.jpg

左上にいる方が主犯格、他たかりがやくざA,B,C,D。・゚゚・(ノ-≦*)・゚゚・。
たかられたああああああっ・ω・!?!?誰かヘルプ!!
え?おいおいニーチャン薬よこせって・・・ずいぶん古い
やくざですね・ω・!?!?いまどきそんなの使うんですかえ・ω・?
え、ちょと、ま、事務所こいって、え?ワルメンの口の中?え、やめててか胃液でとけるyうわ~ow背dfrgtyふじこlp;@:「

;@;バブー

by maplemakka | 2006-09-03 07:10 | 友達紹介
<< うわn 宙船-TOKIO >>